徒然なるままに原神日記

原神の日記です。

私のパーティー

私のパーティーです。

 

モンド系女子とナヒーダで固めてます。

割と強いです。このゲームは武器と聖遺物揃えばどのキャラも高火力になるっぽい

のですが、そんな凄い物は持ち合わせていません。

やっぱりチームワークが重要ですね。ゲームの性質上数字だけを追い求めると、

途端につまらなくなります。ほどほどが肝心ですね。大ダメージ出すのは簡単な事ではありませんが、そこまでやっても大して面白くないです。

普通で止めておきましょう。キャラに個性があるので、それを活かしてやる方が

楽しいと思います。まあ大ダメージで敵を倒すのもいいかもしれませんが、

そこまでやるのは大変ですしものすごく時間もかかります。ので

やっぱり普通に元素反応でダメージを与えた方が楽しいと思います。

(昔、家庭用ゲーム機で強いキャラ作って遊んでた事もありました)

なので、スコアが高い楽しみはわかるのですが、お金と時間をかけてまでは

しない方針ですね。まあ楽しいです。