徒然なるままに原神日記

原神の日記です。

ようやく

オタクの世界の楽しみが分かってきた気がする。

私なんかはオタクと非オタの中間層だったのでわからない部分もあったが、

(要はキャラクターと現実をごちゃまぜにしてた)

使い分けである。純粋に見てはいけない部分もあるのである。

多分に原神はショッキングな内容だろうから、中間層から入る人は注意が必要だ。

まあそれさえわかれば原神のストーリーも楽しめるのである。

原神の罪深い所はライト層に優しいそぶりを見せて、ヘビー層に巻き込むという所だ。

オタクに理解がない人にとっては怒るだろうなぁ。

非オタには受け入れがたい物があるのは事実である。