徒然なるままに原神日記

原神の日記です。

宣伝の驚くべき効果

前回ワークマンで買った物を散々言ってしまったが、

日記を書いた後ワークマンの宣伝が目に入るようになった。

まあ前回の買い物のお得感っていうのは本当に気分なのだが、

なんか一生懸命宣伝してるワークマンの広告を見たら、

結構悪い買い物じゃなかったかな、って思った。

本当に気分だけなのでこうなったのである。

まあゴールデンウィークには遠出して買うけど、

ありがとうワークマン。何でだろうね?

何か魔法がかかったような気分である。

少なくとも通勤用にはすごくいい買い物をしたと思う。

散歩用にはどうしても細かい履き心地とか足に対する負担とか

考えなきゃいけないのでやっぱり買うのだが、

5000円を損した気分にさせない所は、さすがプロ。

ワークマンの名に恥じない所ではないだろうか。

これ私だけの勝手な感想なのであまり参考にならないかも

しれないけど。安物買いの銭失いなんて事はないと思った。

私って単純ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆